掲載開始日(2019.03.20) 更新日(2020.10.01)
☆*。焼きたてパンの駅近ベーカリー。*☆パン好きなあなたにぴったり。嬉しい従業員割引もあります。店内に窯があるので、焼き立てパンの良い香りに包まれています。接客はもちろん、商品名、レジの使い方など、未経験でもゼロから優しく教えます。学生・フリーター・主婦(夫)、未経験スタートも大歓迎です!学生さん、ママさん、主婦さんなど幅広い年齢層の方が活躍中です。笑顔で接客できる人、大きな声で接客できる人、私たちと一緒にお店を盛り上げていきませんか?あなたの応募を心よりお待ちしています!
求人情報を選択してください
お気に入りから削除しますか?
お気に入りから選択した求人を削除しますか?
一覧の取得に失敗しました。更新してください。
お気に入りから求人情報をすべて削除しますか?
「お気に入り」の保存上限を超えました。新たに保存する場合、古い保存情報から削除されます。保存しますか?